読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

のんじゃんる

何でも書こう、ネタになる

レモンジーナGET!早速飲んでみた【今更】

どうも、とよしー(@ToyoCy) です。

いまさらですが、ようやくレモンジーナ飲みました。
品薄はだいぶ解消されたんですかねえ。

ほんとに土の味?

どうも、巷のインターネッツではレモンジーナは土の味がするんだとか

m3q.jp

本当に土の味がするのか、この舌で確かめてみました。


写真を一枚しか取っていないので、その豊かな想像力で読んでください。

早速飲んでみた。

香りはレモンぽいっです。肝心なのは味です。さっそく一口。


あ、あれ?思ったよりレモンの味してるぞ。


と思ったら、たしかに後から爽やかな土の風味が!!
なんか草のような味もする!薬草茶みたいです!
最初のレモン風味は何処行ったんだ・・・

成分表見ると、レモン果汁、グレープフルーツ果汁、オレンジ果汁が入ってるみたいなんですが、なんでこんな味になったんだろう(;´Д`)
もっと爽やかな感じだと思ってました。

期待通りといえば期待通りですが、期待は裏切って欲しかったなあ。
でも、先にリンクを張ったサイトだとこんなことが書いてます。

本当かどうかはよくわからないけど、レモンジーナは疲れてる人ほど土の味に感じるんだとか。そういえばポカリとかアクエリアスとかでも、日によってマズく感じたりすることありますよね。あれと似たような感じかな。

確かに疲れてるのかもなあ(;´Д`)

次はヨーグリーナですね。こっちも期待です。

では、今日はこんなところで。