のんじゃんる

何でも書こう、ネタになる

Nexus 6 のシュタインハイル クリスタル フィルム、ウルトラハイブリッド ケースを買ってみたよ【厨ニっぽい名前】

どうも、とよしー(@ToyoCy) です。

最近買った Nexus6 は今日まで丸裸な状態だったんですが、ついに保護フィルムとケースを買いました。
今回買ったフィルムとケースは↓です。

フィルム:Nexus6 保護フィルム シュタインハイル クリスタル
ケース :Nexus6 ケース ウルトラ・ハイブリッド クリスタルクリア

ケースは透明なケースを買いました。本体の色を生かしたかったからです。
今回は Amazon ではなく Spigen の本家から買いました。

で、開封の儀

緩衝材ぎっちり


ケースを開けると色々入っていました。

画面をフキフキ

フィルムは3枚入っていました。1枚目は空気が入りまくって失敗。2枚目は画像の通り、折れてしまって失敗 orz

フィルムは3度めの正直でキレイに貼れました。

ケースはこんなかんじです



ケースはシリコンっぽい感触で、ボタンも押しやすいです。端末自体がかなり大きく手にあまるんですが、このケースを使うと、手に馴染んで落としにくくなる感じでした。
フィルムは汚れを落とすワイプがついていたり、ホコリを取るシールがついていたり、至れり尽くせりな感じでした。
これはなかなかにいい買い物だったと思います。

それじゃ今日はこのへんで。