のんじゃんる

何でも書こう、ネタになる

【前夜?】ありがとう、もうすぐ10000アクセス【前前夜?】

どうも、とよしー(@ToyoCy) です。

途中、おやすみしていた時期もありましたが、こつこつ続けて記事が80超え、総アクセス数ももうすぐ10000というところです。
明日か、明後日には10000アクセスに届くと思います。
http://www.flickr.com/photos/28289365@N00/2687047384
photo by ajgelado


以前こんな記事を書いていました。weblevel1.hatenablog.jp

200記事書くまでがんばるぞい、的なことを書いていましたが、なかなかしんどいですね。
投稿する時間は守れなかったものの、3月はほぼ毎日かけていました。このペースを維持するのもしんどいですが、このまま行けば、4ヶ月後には200記事行けそうな感じです。

それとこんな記事も書いていました。weblevel1.hatenablog.jp

アクセス数アップをするにはコツコツ続ける、シェアするが大事という内容です。コツコツ続けるはなんとか続けてきたつもりですが、シェアがあまりできていませんでした。

今後は気になった記事があれば、言及、スター、はてブをドンドンしていこうかなと思います。今日はなんだか申し訳ないほどの、内容の薄さですが、明日投稿する予定の記事はいいこと書きたいと思います。

では、今日はこのへんで。