のんじゃんる

何でも書こう、ネタになる

Nexus6 開封の儀してみt ません。衝撃の最後

どうも、とよしー(@ToyoCy) です。

http://www.flickr.com/photos/114264438@N03/15737636825
photo by chrisf608

行ってきました Y!mobile
んでもって、機種変してきたんですが開封の儀はできませんでした。

おねーさんがあけちゃった

Google Play ではなくY!mobileの店頭で買ってきました。

 :
 :
おねーさん「それじゃ、ご不明な点はないですか」
ぼく「ないです( ^ω^)(早く開けたい・・・)」
おねーさん「それじゃ番号の移し、しますのでGoogleのID、パスワード教えてください。」
ぼく「はい(カキカキ (;^ω^)(パスワード書かせるとか大丈夫かよ・・・)」
おねーさん「ありがとうございます。では作業が終わるまで30分程かかります。」
ぼく「わかりましたー( ^ω^)」
おねーさん「ありがとうございましたー パカー
ぼく「(;^ω^)(しまった)」

やってしまいました

MNPなんで番号移行するためには開けないと始まらないですよね。ぬかった・・・

でもでも、ファーストインプレッションがあるじゃない

開封の儀はおねーさんにしてもらったものの、触ってみた感触や印象なんかを書く、ファーストインプレッションがあるじゃない!
そう思って、30分後に改めて行ったわけです。

 :
 :
ぼく「受け取りに来ましたー( ^ω^)」
おねーさん「申し訳ございません!
ぼく「えっ(;^ω^)」
おねーさん「初期不良のようで、端末が膨張して裏蓋がしまりません・・・」
ぼく「えっ(;^ω^)」
おねーさん「申し訳ございません・・・。代替機用意しましたので・・・」





(´;ω;`)ウッ…


というわけで最速で明日引き渡し、もしかしたら2、3日後の引き渡しということになり、Nexus6 はしばらくお預けとなりました。
うーん残念。

と、言うわけで今日はこんなところで。