のんじゃんる

何でも書こう、ネタになる

祝:継続30日

どうも、とよしー(@ToyoCy) です。

久々のFXは調子いいかんじです。
相場を離れてたのが長かったので、相場観が鈍っているかな、と思いましたが、素直に相場を見れていてかなりpipsをとれました。

さて、コツコツブログを書き続けて昨日で30日継続。今日で31日目です。

毎日ブログを書き続けてるわけですが、毎日ネタがあるというわけではありません。
仕事していると、仕事以外の別のことを考える時間が少なくなりました。ブログを書く人間にとってはちょっと問題です。

今日は何を書こうかな。今、これを書きながら日本代表戦を見ているんですが、せっかくの「別のことを考える時間」なのにちょっともったいないかなあ。

正直今日はネタがないです。30日頑張った記念ということで。
今日はこんなところで。