のんじゃんる

何でも書こう、ネタになる

スマホの限界。7.5GBなんてあっという間だった

どうも、とよしー(@ToyoCy) です。

引っ越ししてからというもの、スマホテザリングでネットにつないでいたんですが、それも限界のようです。
http://www.flickr.com/photos/8264376@N03/2668411239
photo by fatboyke (Luc)

とにかく遅いです。

速度制限に達してしまったみたいでちょっと調べたら128kbpsになるそうです。はてなのダッシュボードにアクセスするだけで結構待たされます。
3月末に解除されるそうですがそれまで我慢ですかねえ(;´Д`)
ダッシュボードの「記事を書く」にアクセスしてしまえば問題ないんですが・・・

4月に入ればネットの工事があるので、ストレス無くネットできると思います。それまで更新が途切れ途切れになるかもしれません。
とりあえず今日は報告までに。