のんじゃんる

何でも書こう、ネタになる

はてなスペースを作ってみました。それと大事なお願い。

どうも、とよしー(@ToyoCy) です。

1日に2本の記事なんて珍しい・・・

http://www.flickr.com/photos/20442663@N00/5968201800
photo by Squirmelia


今回はお知らせです。

はてなスペースを作りました。
その名も 創業塾 です。

起業して間もない人はだれでも同じような問題に直面します。そうした問題に対して、今バリバリ稼いでいる社長さんなどからアドバイスを頂こうという主旨のスペースです。
降りかかったリスクをこんな風に切り抜けた。などの体験談や、こういう制度があることを知っていて得したなどの、お助け情報などをスペースにどんどん投稿していっていただきたいなと思います。

space.hatena.ne.jp

普段あまり「シェアお願いします」なんて、おこがましい感じがして言わないんですが、このスペースでの活発な意見は、その人の人生や地域活性化にもつながっていくと思います。

ぜひともこのスペース、この記事のシェアをしていただけると嬉しいです。

今回はこのへんで。