
のんじゃんる

何でも書こう、ネタになる

Try WiMAX スピードテストの結果

どうも、とよしー(@ToyoCy) です。

先日 Try WIMAX の記事を書いた時に、スピードテストをした結果を載せていませんでした。
改めて、計測した結果を載せたいと思います。

まずは BNRスピードテスト

f:id:tktyo:20150308120041p:plain

先日よりも少しスピードアップして 4Mbps 程となりました。
続いて USEN

f:id:tktyo:20150308120130p:plain

こっちは 8Mbps になりました。BNR と比べて倍くらい違います。
しかし、光と比べるとどうしても遅いですね・・・
気になってるオンラインゲームがあるので、プレイするためにできるだけ安定して高速な回線がいいなと思ってます。

近くの家電量販店では、フレッツ光に加入すれば 5.5万円 のキャッシュバックがあるようです。
近頃気になってる 4Kのテレビもこれでグッと現実的になってきました。

今狙ってるのは下の3つです。


現時点では、フレッツ光に入り直すという選択肢が優勢です。そうした場合、4Kのテレビの開封の儀もやってみたいなあ。

では、今日はこのへんで。