読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

のんじゃんる

何でも書こう、ネタになる

お久しぶりです

新年あけましておめでとうございます(今更)

http://www.flickr.com/photos/125972695@N05/14552286248
photo by "tonio"


どうも、とよしー(@ToyoCy) です。

100日近く放置してました(;´Д`)
はてブロにアクセスするのも久々です。
はてな記法も忘れかけてる・・・

いろいろと報告したいことがあるので記事にしたいと思います。

1.起業しました。

個人事業主としてですが、会社員しながら二足のわらじはいてます。
この記事を公開したあとで、コーポレートサイトのサテライトとしてブログを作ろうかなと思ってます。

事業の内容は Salesforce の導入と定着化の支援事業です。
地元の秋田県での起業なんですが、地元には同業他社もいないので、
結構チャンスだと思ってます。
サービス提供元のセールスフォース・ドットコム社の認定資格や、
パートナー契約も結んでスタートアップはそこそこできたかなあ、
という感じです。

今後の展開としては、商工会議所やセールスフォース・ドットコム社と協力してセミナーを
開いたり、早めに株式会社化したりしていきたいと思います。

コーポレートサイトも公開しているので、興味のある方はぜひ。
Salesforce の導入なら Cloudgate

2.FXブログ閉じました。

これは本当にすみません。
今アクセスしても 404 になってると思います。
毎日コンスタントにアクセスいただいていたんですが、なんの予告もなく閉鎖してしまって、
本当に申し訳なかったと思います。

FX は当分お休みしてまして、今のところ復帰も未定です。
ただブログはバックアップしてるので、FX を復帰するときはブログも復帰したいと思います。
復帰するときはこちらのブログで報告したいと思います。

3.結婚します。

入籍はまだですが、7月に入籍の予定です。
キャッキャウフフなノロケ記事は書く予定は無いですが、
一応ご報告までに。

しばらく放置してたブログですが、少しずつまた書けていけたらなあと思います。