読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

のんじゃんる

何でも書こう、ネタになる

【まだまだ引っ張る】2014年 大曲の花火大会の動画がありました【あざとい】

どうも、とよしー(@ToyoCy) です。

先日は大曲の花火大会の模様を写真でお伝えしたんですが、
YouTube に動画が上がってました

あざといですが、紹介したいと思います。
(最近ちょっとネタ不足です・・・)
まずは内閣総理大臣賞を受賞した作品です。
とても幻想的です。花火の表現力の高さ、素晴らしさが感じられますが、自分の文章の表現力が乏しいのが悔やまれます。

2014 大曲の花火 【内閣総理大臣賞】野村花火工業 (縮小版) - YouTube


そして大会提供
やはり規模は当然ながら違うんですが、作品としての凄まじさが違います。
静かな立ち上がりからクライマックスに向けて徐々に勢いと優雅さが増していきます。


2014 大曲の花火 大会提供花火 「Boléro ボレロ」 - YouTube

花火ネタが思いのほか人気だったので引っ張ってみました。あざとくてすみません。

次回のネタは思った以上に人気がなかった Wordpress のテーマ作成プロジェクトについて、
紹介していけたらなと思います。
進捗がないので逃げ道なくす意味で宣言してみました。

ほんとに紹介するかは未定です。