のんじゃんる

何でも書こう、ネタになる

【お盆企画】今日も元気だ酒が旨い!お盆期間中に飲んだお酒リポート その2

どうも、@とよしー です。

お盆休み2日めです、飲みました!
まず飲んだのはウコンの力wこれで悪酔いは防げます。

ウコンの力ウコンエキスドリンク 100ml×6本

ウコンの力ウコンエキスドリンク 100ml×6本


まずは地元のお酒「雪の茅舎」
f:id:tktyo:20140814114241j:plain

スッキリとした飲み口で後味もキリッとしています。
BBQ の時に飲んだんですが、お肉にも刺し身にもどんな料理にでも合うお酒だと思いました。



2種類目は普通のビール
f:id:tktyo:20140814174927j:plain
銘柄はわかりませんw多分キリン。
ビールは得意じゃないんですよね。いまいち美味しさがわからないですw


3種類目は由利正宗
f:id:tktyo:20140814185032j:plain
これも地元のお酒です。
こっちは雪の茅舎と違って、甘口な感じでした。これはお酒だけで飲みたいなと思いました。今日飲んだのはこんなかんじです。
昼から飲みっぱなしで、テンションが変ですw