読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

のんじゃんる

何でも書こう、ネタになる

はてなに戻ってきました とよしーです

どうも、@とよしー です。

http://www.flickr.com/photos/82182478@N00/2941549171

photo by photophilde

はてなブログにまた戻ってきました。お久しぶりの人はお久しぶりです。
FX のブログの方は心折れそうになりながらも、なんとかコツコツと続けています。

さてこのブログを立ち上げたのは、僕がwebデザイナーに憧れていて、いい歳なのに、その道に進みたいなと思ったのがきっかけです。

webデザインの知識は本でかじった程度です。HTMLを多少かけるくらいで、デザインのスキルもさっぱりです。

でもこの道にいまさらながら進みたいなと思ったのは、webサイトがお客様の心、そこに訪れる人の心に残るものだと思ったからです。良いデザインはweb上にも、心のなかにも残り続けると思います。それを制作することに携われるのは素晴らしいことだなと思ったのがきっかけです。いままでは、本当にやりたい仕事をせずに来てしまいました。自分のやりたいことを改めて見つめなおした結果、webデザインに関わっていきたいと思いました。

今のスキルレベルではとてもじゃないですが、いいwebサイトなんて作れそうにないです。このブログを通じて、コツコツレベルアップしていけたらなと思います。

 

まずはこのブログの Google Analyticsウェブマスターツールの登録をしました。もうみなさんご存知かと思いますが、改めて既存アカウントへのプロパティの追加方法なんかを記事にしてみたいと思います。

ではでは、今後共よろしくお願いします。